行ってきたわん パート1

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
GWですねぇ〜
皆さんはお仕事ですか?お休みですか?
私は、GW前半を友成さんと台湾に行ってきました♪
連休ごとに、「どこか行きたい〜」が口癖の私たち。
そもそも行き先は、ずっと行きたい〜と言っている
沖縄→サイパン→グアム→台湾
と、コロコロ変わった結果でした。
ともかく、あったかいところ。美味しいものが食べられること。
これだけが、気持ちにあり4月に入ってからの予約。(^_^;)
しか〜も!名古屋発・・・
何はともあれ、朝6時半に京都駅で待ち合わせ、
名古屋へ・・・名鉄でセントレアまで、お喋りしていれば
あっちゅうま。はしゃぐ二人。
晴れ女☆友成さんと、自称晴れ女の私。
お天気に恵まれた3日間。
最後の最後まで喋りっぱなし。喉はカラカラ。
IMGP0558.jpg
皆さんに是非、食べてくるように言われていた。
ディンタイフォンの小龍湯包
IMGP0565.jpg
ためしてガッテンにも出演されたというお茶の先生。
すごく、お話が上手でツイツイ、ダイエットに効くと言われたお茶を購入しちゃいました〜
結果は、「気ついたら、痩せてる」そうなので、長い目で・・・
IMGP0574.jpg
あまりの痛みに、発狂です。普段の怠惰な生活からの影響を、指摘されちゃいました・・・
ゆっくり優しいと、言われていたのに、私は一人汗だくでした。
でも、終わったら足が一回り小さくなり普段どんだけ剥くんでいるのか・・・と、痛感。
IMGP0576.jpg
なんちゃってオセロ。故宮博物院で・・・
IMGP0577.jpg
「ツェン」   かっこいい〜という、意味です。この方たちは、空軍です。
IMGP0582.jpg
常に、何秒とカウントするだけでなく、人の動きまで歩いているのから
走っていきます・・・そして、歩行者が優先ではありません。
何回もひかれそうになりました〜^_^;
いやいや、色々とありましたが、
無事に帰れてよかったです〜
関西は、かなりチャキチャキしていると思っていましたが、
台湾はホンマ全て速かったです。(人の動きしゃべり、バイクなど)
とくにタクシーは、マッハです。
でもでも、誰もが親切でいい国だなぁ〜と思いました。
機会をつくって、また、行きたいわん!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    さとがえり☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    行ってきたいわん パート2!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×