スピリチュアル

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
変わりやすいお天気ですね。
体調を崩している方が多いですが、皆さんは大丈夫ですか??
さて、昨日。
以前からすごく、すごく行きたかった所に
ついに、行ってきました。
同期の友成さん、受付予防プロモーターの藤原さんと・・・
知り合いから、「前世を見てくれるカフェがあるよ〜
おもしろいよ〜」と、言われてから
「絶対行ってやるぅ〜」
と、思っていました。
私たちは、10時前に到着。(心斎橋のハンズの近くです)
何だかわかりにくい、小さなお店なのに
本当に次から次とお客さんがひっきりなしに・・・来る、来る。
一応、席の予約はしていたので私たちですが、
結構、待ちました。(^_^;)
美味しいモーニングをいただきながら・・・
勝手に、お互いの予想をしていました。
「私は、絶対に男やわ〜」と、思っていました。
さてさて、結果ですが・・・
一番近い前世は・・・スウェーデンで孤児院で先生(女性)
その前は・・・スイスで酪農家の奥さん(イメージは、ハイジです☆)
その前は・・・ベトナムで女官
とのこと。あれれ〜女性??
とにかく、仕事に夢中になるタイプと分析されました。
人の役にたつのが、ダイスキ。
おぉぉぉ〜当たってる〜
色々、付随したお話をしてくださいます。
一番、嬉しかったのは、人間は木・火・土・金・水
のどれかに属するそうですが、私は水だそうです。
水は、止まったらダメ。溜まると澱んでしまうから・・・
という言葉です。
流れにのる、これを忘れないようにいこう!と思いました。
この、何に属すのかは、ずっと変わらない部分で
来世も変わらないそうです。
見てくださる方は、
とてもとても、ハッキリおっしゃる”^_^”
笑顔が素敵な女性でした。
歯科衛生士という職業を伝えると、
ピッタリの職業を見つけられたのねぇ〜と、
言っていただきました♪
歯科衛生士として3年目。
伊藤は、前向きに流れていきます〜☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    みくしぃデビュー☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    旬の食べ物♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×