みくしぃデビュー☆

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
去年から友達に誘われ、mixi(ミクシィ)をはじめました!高校では商業科だったにも関わらず、コンピューター関係は苦手で「ミクシィって何?」という感じでした。数年前から流行っているらしいです。
友達に教えてもらいながらやってみるものの・・・。ミクシィの仕組みや活用方法がわからず、しばらく放置していました。
後日、友達に会ったときに長いこと放置していたので怒られました(T_T)
とりあえず、ミクシィ日記は毎日書こう!と決めてなるべくたくさん書くようにしました。3日坊主なのですが、今のところまだ続いています☆そんなことをしていると、何人かが、友人検索をして私のことを見つけてくれました☆
中には、高校を卒業してから会っていなかった友達や、しばらく連絡をとらずにいた友達と連絡がとれるようになって、とても嬉しかったです!
友達:「今何してるの?」
私:「京都の歯科医院で働いてるよ」
友達:「歯科衛生士?」
私:「一応、歯科技工士の免許とったよ。今はしてないけど☆」
みたいな近況報告もしながら、なつかしい気持ちになりました。
普段、あまり連絡を取り合うタイプではないのですが、ミクシィだと毎日のように言葉を交わすことができて、ミクシィっていいなぁ♪と思いました。
これを機会に、久しぶりに友達に会いにいこうと思います♪そして、もっとたくさん友達が増えたらいいなぁと思っています♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    入学シーズン☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    スピリチュアル

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×