鴨川にて

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
日曜日に、地元福知山からはるばる友達が遊びに来てくれました♪その日はあいにくの天気で、曇り時々小雨といった感じでした。
でも、せっかく京都にきてくれたんだし、鴨川でも行こうか!ということで、お昼ごはんを持って鴨川に行きました。ベンチに座りながら、子供たちのサッカーの試合を見たり、川で泳ぐ鳥たちを見たり、しばらくボーっとしていました。こんな時間、わりと好きです♪
すると友達が「ここ癒されるなぁ」とつぶやきました。
普段は、電車も通っていないような田舎に住んでいて、まわりは山ばかりなので常にマイナスイオンたっぷり吸収しているような生活をしているのに、やっぱり鴨川は癒されるらしいです☆
京都に鴨川があってよかったです☆
ちょうど桜も咲いていたので、とてもきれいで、わたしも癒されました♪
しかしまだ満開ではなかったので、もう一度お花見しに行きたいです!(>_<)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    オメデトウ&アリガトウ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    黄砂?花粉症?風邪?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×