オメデトウ&アリガトウ

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
日中は、ポカポカで気分よく過ごせますね。
最近サイクリングでも行きたいなぁ〜と、思います。
私の自転車は、折りたたみなので、人一倍こがなくては
いけません。アスリート藤原さんのようには、難しいです・・・
多分、必死にこいでいる私の顔は、コワイと思うので
そんな私を目撃したら、温かい目で見守ってくださいね☆
さて、そんな春を感じる今日この頃。
24日、ついに私の兄が結婚しました
自宅の桜も咲き始め、まるで兄たちを祝福してくれているようでした。
さくら.jpg
私の兄は、人から「お兄さんって芸人??」と、言われる
キャラクターです。とにかく、周囲を楽しくさせることが、特技!
さて、そんな兄の式ですが・・・
沢山のハプニングがありました。(ありすぎるので、一部のみ紹介します)
まず、手始めに式の最中の誓詞の最後では日付を2月と言い
思わず感動で涙を流していた親戚一同、椅子から落ちそうに・・・
私は、落ちました・・・感動から一気に笑いに・・・さっすが、おにいちゃん!
と、思ったら、自分で考えた誓詞の文章に酔ってしまい、本気で間違えたそうです。
頼むよ〜おにいちゃん!(ーー;)
その後心配していた披露宴では、テーブル毎にお酒を頂き、
ついには、酔っ払いになり記憶喪失に・・・
新婦の職場の幼稚園の先生たちのサプライズの劇・白雪姫では、
目立ちたいから、新婦が毒リンゴで寝ている間、
自分も寝たフリをしたり、勝手に振付けたり、カウントとったり・・・
新婦の友人の歌の時は、マイクを奪って歌ったり・・・
最後の挨拶では、父と親子コントみたいだし、
皆さんを見送りに行く時には、母と手をつないで、スキップするし・・・
司会をしてくれたのが、兄の笑いの弟子でもある、私の親友ということもあり、
色々な掛け合いがあり、アットホームな式になりました。
Uちゃんありがとう〜
妹としては、列席された方々に、「いい出し物を見せてもらって・・・」
と、言われると、えぇぇぇぇぇ〜???ですが、(゜o゜)
たくさん笑って、うれし涙を流しました。
笑いすぎて、顔が痛くなりました。ありがとう。
兄.jpg
本当に大切な大切な兄なので、正直ウレシイ半面、ちょっぴり
さみしいです。でもでも、本当におめでとう〜
これからも、末永くお幸せに〜☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    GO NEXT!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    鴨川にて

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×