可愛いわが子♪

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの
歯科衛生士の伊藤です。
春が来た〜と、思ったら、急に寒くなってきましたね。
インフルエンザが流行っているそうです。
皆さんは、体調を崩されていませんか??
私は、毎日ひたすら紅茶です。
母曰く、紅茶にはスゴイ
(一体、何がスゴイのか、わかりませんが)
殺菌力があるから、紅茶で毎日うがいをしなさい〜と、
電話の度に言われます。うがいで紅茶を
捨てちゃうのは、勿体無いような気がして、
ひたすら、紅茶を飲んでいます。(根が、もったいナイ病なんです)
さてさて、最近、私。
ちょっぴり自慢の子が出来ました☆
可愛い我が子に、メロメロです〜
その名も、「パセリちゃん☆」です。
パセリちゃん.jpg
ジャスコでスピリチュアルな出会い。
あんまりパセリは、食べないのですが、
これをきっかけに、他のハーブたちも、
乾燥させたり、色々とお料理などに活用していこうと思いま〜す♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ♪結婚式その2♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ●季節●

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×