クール・ビューティー

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
水曜日に美容院にいってきました。友達の彼氏が美容師なので、いつもお世話になっています。髪型にあまりこだわりのない私は、いつも「今日はどんな感じにしますか?」と聞かれると、「好きにしてください」と言うので、予約を入れた時点でどんな髪型にするか候補を考えてくれています。そのスタイリストさんは、私の頭の形を考えて、寝ぐせのつきにくい長さにしてくれたり、めんどくさがりな私でもできる簡単なスタイリングの仕方を教えてくれたりします。髪と歯はきれいにしておきたいので定期的に行こうと決めています。
今回は、髪の色が明るくなってきていたのでカラーとトリートメントをお願いしました。クール・ビューティーを目指す!と宣言していたので、「今日はクールな女を演出してください!」とスタイリストさんに伝えました。すると、「いつもアッシュ系やったから、今日はチョコレート色にしよう」ということで、前よりも暗めの落ち着いた色になりました。色が落ちやすい髪質なので1ヶ月くらいでまた明るくなるかもしれないと言われたのですが、自分では満足しています。少しでもこの色が長持ちするようにケアーしていきたいと思います。
髪も歯もいい状態を保つためには、毎日のケアーが大切なんですね!「次のカラーはピンクベージュにしよう!」と言われたので、またどんな色になるのか楽しみです♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    部活!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ♪結婚式その1♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×