♪結婚式その2♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーターの
米澤です。
結婚式のお話のそのあとを・・・・・・・・。
披露宴当日は、ホテルをとってもらい次の日に観光でもして
帰ってやぁっと彼女が言ってくれてちょっとリフレッシュして
明日からまたがんばらないと!っと思って熊本観光して
帰ることにしました。私自身熊本のことは何もしらないでいた
ので一緒に行った友達3人とどうする?っと考えていました。
そんなときに大阪からきている彼女の短大時代の友人も
まよっている様子でした。
彼女の友達は、大阪からと京都からときていたのですが
披露宴当日に初めて出会いお互いに彼女との会話で登場
してくる友達で仲良くなるのもあまり時間がかかりませんで
した。
同じホテルに泊まっていたので朝食の時に合って一緒に
観光することとなりました。きっとお互い気を使うかなぁっと
思っていたけどこれが全然楽しかったです。
レンタカーをかりて阿蘇山までドライブ♪車のなかでも話は
絶えなくて自己紹介から始まってセレブしりとり(知ってい
ますか?)なんかもしながら1時間30分くらいドライブして
いました♪
阿蘇山につく寸前からカメラでパチパチとりあったり意味の
ない景色(あとでしったのですが全く写真をとるところじゃな
くって・・・・・・♪)でとったりみんなでちりたいからってタイマ
ーにしてみんなのカメラで撮ったりしてきっと現像したら同じ
写真ばっかりやなぁって笑っていました。
帰りにふとみんなで話しているときに彼女のおかげで出会っ
てんねぇー♪なんかのご縁があったんやぁっとメルアドを交換
して京都に帰ってきました!
1週間後大阪で盛大な2次会がありました。またあのメンバー
で写真をとりまくっていました♪親友の彼女もその5人が仲良く
なっててビックリしていましたがすごくよろこんでいました♪
彼女は新婚生活を香港でおくるので寂しいけど残った友達で
また集まろうねっといって京都にかえってきました。
新しくできた大切な友達とは今メル友になっています♪そして
また絶対会おうねっと言って・・・・・・♪
1週間に1回は遊んでいた親友が遠くに行ってしまったけど
たまに日本に帰ってきて会うのも楽しさもいっぱいやしっと
お互い思って別れました。私に何かあったら駆けつけるから
とわかれぎわにいってくれていました。またいっぱい泣いて
しまいました。(彼氏、彼女みたいでしょ・・・・♪)
次に日私は仕事だったので見送りに行ってないのですが
嬉しくなるような泣ける熱いメールが届いていました。
親友ってやっぱりいいもんだなぁっと思いました。次7月
に彼が友人の結婚式出席のため帰ってくるので楽しみ
です♪♪
阿蘇山噴火?っというニュース見て噴火ではなかった
ということだったのですがビックリしました・・・・・。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ♪結婚式その1♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    可愛いわが子♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×