王子との再会☆

こんにちは、ほりべ歯科の歯科衛生士の伊藤です。
今日は、春一番が吹いたそうですね。
季節感がないのは、私だけですか??
さて皆さんは、どんなバレンタインデーを過ごされましたか??
私は、アメリカみたいに皆が感謝し合って、あげあう方法が
いいなぁ〜と、呟きながら、自分に
板チョコにしては高い苺チョコを、買いました(ーー;)
さて、私、先週の水曜日に
15年来の王子様に再会しました。
途中向かう環状線がストップするなどの、ハプニング付き。
益々、高まる鼓動・・・
本当に忘れられない時間になりました。
その彼とは・・・
福山 雅治.jpg
福山雅治さんです♪
アンコールのアンコールのアンコール・・・で、
結局、終了したのは11時過ぎでした。カラダはヘトヘトでも
仕事への活力が益々沸きました。
約3年ぶりの彼は、体を鍛えたことがハッキリわかるほどでした。
6日で38歳とは・・・
ホンマにすごい〜のひとことです。
ついつい、Tシャツなど色々と買ってしまいました。(>_<) 1週間経った今も、しあわせ気分☆ 顔がニヤケテしまいます。 忘れっぽい、飽きっぽい私が唯一といってよいほど、 ずっとハマっている人です。 伊藤家に飲みにくると、福山さんのライブ映像が常に流れます。 観ないなどということは、許されません。(^_^)v 今年は、これをきっかけに、旅行もだけど、 もっともっとライブに行きたいなぁ〜と、思ってます。 次は〜友成さんとミスチル行きたいねぇ〜と、 密かに??計画中です。 今年は、今まで以上に非日常と日常を上手に使い分けて、 トコトン何でも楽しみたい伊藤なんです。 何かおもしろいライブなどあれば、ぜひぜひ 教えてくださいね〜♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    おけいはんになる日

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    「チャー、シュー、メン」

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×