連休の予定

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
今年は暖冬だと言われていますが、相変わらず私の足の関節は痛みます。体が冷えると痛くなるので、冷えないように努力の毎日です。
話は変わりますが、今週は連休があるので、また実家に帰ろうと思っています。年末に地元の友達とスノーボードに行きたいと話していたので、この連休に行く予定にしていたのですが、暖冬の影響で雪があるか心配です。近場にしようということで、兵庫県の北部を考えていたのですが、ちょっと難しくなってきました・・・。もう少し時間があるので、その間に降ってくれると嬉しいのですが・・・。
私が小学生の頃はたくさん雪が積もって、授業が雪合戦になったり、みんなでかまくらを作ったりしていたのですが、最近はあまり積もらなくなりました。冬の楽しみが少し減ったような気がします。地球温暖化だなぁと感じる今日この頃です。
スノーボードができなくても実家には帰るので、ゆっくり休みたいなぁと思います。いつも実家に帰ると、京都とは少し気温が違うので服のチョイスを間違えて寒い思いをします。今回は間違えないように気をつけたいと思います。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    目指せ!ヒコマロ?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    恵方巻き☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×