冬休み

こんにちは、ほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの藤原です。
年末年始、実家に帰ってきました。京都の北部というだけあって、雪が降っていました。というか、吹雪でした・・・。雪の中、友達の引っ越しの手伝いをしたり、忘年会があったり、初詣に行ったり、親戚が集まったり、なかなか忙しい冬休みでした。
実家に帰ってもいつも地元の友達のところへ遊びにいってしまうので妹に「せっかく帰ってきてるんやから家でゆっくりしたらいいやん。」と言われてしまいました。しかし、母は「遊んでくれる友達がたくさんいるってことはいいことやし、いっぱい遊びに行ったらいい」と言ってくれました。
そんな母に感謝しながら、わたしは母の車を洗車しました。今度は、あと数年で定年を迎える父のために感謝の気持ちを込めて洗車したいと思います。
昨年からこのほりべ歯科クリニックで働きはじめ、あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。今年もどうぞよろしくお願い致します!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ヒミツ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    我が家のお雑煮☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×