ヒミツ

寒中お見舞い申し上げます。
ほりべ歯科の歯科衛生士の伊藤です。
長いお正月のお休みも終わり、休み中にカラダが鈍ってしまったのか、
何となく不調で、今日は思いつきで整体に行ってきました。
私の受けたコースは、骨盤矯正と顔矯正!!
骨盤がいがんでいるのは、わかっていましたが・・・
久しぶりに泣きました。(>_<) 施術してくださった方が、唸るほど私の体は、硬いらしく、 「硬いです」と、何度もおっしゃっていました。(;一_一) 「ここ最近でずば抜けて、パンパンです。」 あれれ。またいちばん??やった〜?? 特に、私の顔って、そんなにいがんでる???と、いうほど 顔は、微調整の連続・・・控えめに私「あいたた・・・」 「痛いですね〜」「ダイブ左右違いますね〜」およよ〜 何は、ともあれ、 終わってみると、体は軽く、心なしか噛み合せもいい感じ?? 施術の最後にひとこと。「運動不足も大きいですよ」 「ストレッチなど、自分で出来る範囲でなさったほうが、いいですよ。」 普段から運動しない私が、休み中さらに体を動かすことをせず 過ごしたカラダからの、メッセージだったと思います。 これを、しっかり受け止めて、 これから、教えて頂いた、ストレッチを毎日しようと思います!! もし、私の顔がコガオになっていたら、それは涙の結果です〜 ウソでもいいので、「あれっコガオになった??」って、 言って頂きたいものです。ボソッ


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    なんだか清々しい!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    冬休み

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×