なんだか清々しい!

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、歯科衛生士の水越です。
今日は、クリスマスイブというロマンチックな日ですが私の家の前では
高校駅伝で朝から騒々しいスタートでした。
と言いつつ、ちゃっかり応援の旗をもらっている私。
ひたむきに走る選手を見ていたら、清々しい気分になりました♪
061224_144714.jpg
清々しいといえば、最近定着しつつあるdetoxで私も解毒しています。
ゆきんこ伊藤さん紹介のYOSAに行っていたり、先日は岩盤浴にも。
岩盤浴も紹介して頂き行ってみたのですが、そこはセレブな岩盤浴!
書き出すと、長くなるのでやめますが、これもはまりそうな予感☆
どちらも、体中に溜まった老廃物を汗と一緒に流しスッキリ清々しい気分
その岩盤浴に行く前、私はデパートのコスメ売り場でお話をしていたら
ビューティーアドバイザーさんに
‘乾燥するからと、どんどん潤いを与えようとしても無駄です!
 まずは古い角質を除去して肌を整えると、潤いの吸収力が
 ぐんと高まりますよ〜’
やっぱり、内面を整えないと色々取り繕ってもダメでdetoxは大切と
感じました。
それは、体や顔だけではなく心もそうなんだと最近思っています。
いくらイイモノも取り入れようとしても、自分自身が整っていないと
受け入れるどころか、向き合うこともできないなと。
今は、心も人の助けをかりながらdetox中な私です。
そんななか唯一detox出来ない私の胃袋…。入れて入れてばかり。
今晩も素敵な女性達と、有名なM亭ですき焼きです。今から楽しみ♪
スタッフブログを読んでくださっている方々、ほりべ歯科にかかわる
全ての方達も笑顔いっぱい素敵なクリスマスイブになりますように。
(ちょっと、米澤さんを真似てますね…)
そして、良いお年を迎えられますように。
来年もスタッフブログともども宜しくお願い致します!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    初雪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ヒミツ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×