今年初!鍋!!

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
先日、専門学校時代の友達と私の家でお鍋をしました。一人暮らしにも関わらずファミリーサイズの大きな土鍋を持っているので5人でも丁度良かったです。前の日から飲み物を買いに行ったり、材料を揃えたり、5人分ともなるとかなりの量で大変でした・・・。
お鍋を作る準備を始めるとみんなが自分でやることを見つけて動いてくれて、とても気持ちが良かったです。なに鍋が良いか全員に希望を聞いたところ、塩ちゃんこという意見が多かったので、塩ちゃんこにしました。あっさりしていておいしかったです☆みんな歯科医院や技工所で働いているので、話題はもちろん歯科に関わることが多く、色々な情報の交換ができて勉強になりました♪みんなそれぞれの場所で頑張っているんだなぁと思うと私も負けていられない!と思いました。
飲んだり、食べたり、しゃべったり、とても楽しい時間でした♪今度は新年会もあるので、また楽しみです♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    マンガだらけ!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    フィンランド研修!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×