お気に入り♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の友成です。
私の部屋にはクッションが2つあります。それもお気に入りです。
今年の夏頃、部屋の雰囲気を変えたくて、どうしようかと思って
いた時に、このクッションと出合いました。
特に目立っていたわけでもないのですが、ただ私が四葉の
クローバーが好きで、ふとそのクッションを触っていました。
すると・・・・・“ハッ・・・(●^o^●)”
なんと私の好きな?ビーズクッション?だったのです!!
触り心地はやわらかくて、ずっと触っていたくなる感じです。
以前にプレゼントでいただいた、バーバパパのビーズクッ
ションがあり、それもとても私のお気に入りなのですが、
それをきっかけに、私はビーズクッションが好きになりました。
なので私は、四葉のクローバー+ビーズクッションと私の
好きなものが合わさっていたので、即購入を決めました。
色も落ち着いた感じだったので、部屋の雰囲気には合うなと
思いました。そして一緒にソファーも購入し、プチ部屋の
模様替えをしました。
少し変えるだけで、以前とまた雰囲気が変わり自分の部屋が
ますます好きになりました♪こうしてたまにほんのちょっとした
事でも変えてみるのはいいな〜と思いました。
次はどんな風にしようかな〜.(*^^)。o○
クッション.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    デビューは成功!?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    こだわりカレー

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×