学びの体験

こんにちは。ほりべ歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。
先日、時代の波に乗っちゃおう〜と、
意気揚々とMNP制度で携帯を変えました。
が、その4日後早速なくしてしまいました。(T_T)
色々な所を、探しても探しても見つからず・・・
結局、昨日買い換えて6日目にして、
新たに同じ機種を買う羽目になりました。
携帯を持ち始めてから約10年、失くしたのは初めてでした。
いざ、何か連絡をしようとすると、
「全部、携帯の中だ・・・」
こんなにも、携帯に頼っていた生活をしていたんだなぁ・・・
と、痛感しました。
何か起きないと気が付かないこと、ありますね。
きっとこれも、ほりべ歯科のクレドにある
「失敗」という言葉はありません。「学ぶ体験」があるだけです。
なんだろうと思います。
中のデーターが、何か悪いことに使われていないか、
心配ですが・・・この体験を機に、失くし物をしないように
気をつけていこうと思います。
携帯ショップの方が、帰るときに
「雨の中来ていただいて、大変お待たせして
申し訳ありませんでした、気をつけてお帰り下さい」
と、言って頂きました。
確かに、ダイブ待ったけれど、そのひとことで
心が軽くなった私。
ことばがけ、本当に大切だなぁ〜と、
思い気分よく帰ってきました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    休日の過ごし方♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    デビューは成功!?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×