休日の過ごし方♪

こんにちは。ほりべ歯科クリニック受付・予防プロモーター
の米澤です。
最近、特にボーッとしていたい休日が好きでそうするにも
景色を見ながらがとても気に入ってます。癒しを求めてい
るのでしょうか・・・・・。
この間のお休みの日には、友人と鴨川で座ってなんでも
ない話をしながらの休日を過ごしていました。その時に、
川をはさんで向こう側に何かおかしな動きをしている人が
いたんです。よーくみるとそれは、ダンスかバレエの動き
に見えずっと同じ動きを練習していました。
最初は、へんな人がいはるという感じで見ていた私も
熱心に踊りに打ち込んでいる姿に何か熱いものを感じ
ました。
何か一つでもいい打ち込める必死になれる何かがある
のは、いいものだろなぁと、つくずく思いました。
今まで休日になると遊ばないと損みたいな風に思って
たのですが、こういった休日もいろいろなことがあったり
して素敵な休日だと思いました♪
また次は、鴨川でも北の方にお弁当持って行こうと
思っています♪♪


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    双子のこだわり?!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    学びの体験

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×