片付けるはずが・・・

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの受付・予防プロモーターの藤原です。
先日、部屋の大掃除をしました。私の部屋は、一人暮らしの部屋のわりには収納が多く、ドラえもんが4匹くらい寝られるスペースがあります。そのため、なんでも押入れにしまい込んでしまうので、どこに何があるのか分からない状態になってしまいました。押入れの中の物を全部出して片づけ始めたのですが、なかなか物が捨てられず、結局整理整頓をしただけになってしまいました。
とにかく物が多い私にとって大きな収納のある部屋は大正解でした!これからは物が増えていかないように努力したいと思います。
引っ越しをするときに一番重視するのは、収納が大きいこと!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    理想的な秋の休日♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    夜空☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×