運動会!!

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニッ
ク、歯科衛生士の友成です。
10月7日土曜日に、私の甥と姪の運動会に行ってきました!
私も保育園の運動会に行くのは、今年で3年目です。
今年は2歳と3歳の姪も初めて運動会に参加しました。
2歳の姪は、保育園の参観日に親子で練習があり、その時は
踊ったりしていなかったようなのですが、本番ではしっかり
踊っていました!!とてもかわいかったです☆
3歳の姪は人前にでると緊張しやすいみたいで、本番しっかり
踊ったり走ったりできるかなと思っていたのですが、大きく
しっかり踊れていて、最後にもらった金メダルがとてもうれしか
ったようで、ずっとつけていました。
5歳の甥と姪は年長さんということもあり、楽器演奏から始まり、
障害物競走、ダンス・・・そして毎年盛り上がるリレーです!
このリレーはなんと2人とも『アンカー』だったのです。
走る組が違ったので一緒に走る事はなかったのですが、
2人共最後までがんばって走りきりました。
運動会をみていて、「あぁ〜お兄さん、お姉さんになったなぁ〜」
と思いつつ、一生懸命がんばっている姿は本当に素敵だなと
思いました。そしてみんな☆キラキラ☆していました。
一生懸命にがんばる素晴しさを甥、姪の運動会を通じて
再確認できました。また、来年の運動会が楽しみです!
甥は来年小学生になるのですが、もう来年の話をしていて、
「小学校の運動会でも1番になる!!」と意気込んでいます(笑)
SANY0077.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    予感到来!!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    行ってきました!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×