元気が出るメイク♪

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニッ
ク、歯科衛生士の友成です。
だんだん涼しくなってきましたね。季節の変り目という事もあり、
特に体調管理には気をつけたいと思います。
季節も秋に突入し、お肌のお手入れも欠かせません。乾燥などに
気をつけたいものです。
先日の9月10日の日曜日に、歯科衛生士の水越さんと伊藤さんの
3人でセミナーに参加してきました。歯周組織(歯茎など)やメイン
テナンスについて、プローブという器具の使い方や診査方法など
色々学びました。
そして最後に¨かづきれいこオフィス「元気が出るメイク」¨を受講
してきました。歯科医療でメイクのセミナー!?と思われる方も
いるかもしれませんが、私達にとっても大変重要です。身だし
なみにも大きく関わってきます。
メイク一つでエネルギーが湧いてきます。例えばメイクをされる
方で、朝メイクをしてバッチリきまったら、なんだかうれしかった
りする経験はないでしょうか?髪型がビシッときまるとうれしか
ったり、自然に笑顔になったりしている経験はないでしょうか?
それこそがまさにエネルギーとなっているのです。元気が出る
のです!他人と比べてどうこうではなく、自分が納得できる。
それはとても大切な事だと思います。
毎朝メイク前のたった30秒の血流マッサージで顔の印象が
変わる!!色の使い方でも変わる!大変驚きました!!
1つ1つが驚きの連続でした。
今回受講して、たくさんの学びがありました。それらを活かし
て、これからもどんどん自分を高め、磨いていきたいと思い
ます!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆お誕生日会☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    はきたい!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×