水曜日の午後

こんにちは。京都市北区の歯科医院、歯医者のほりべ歯科クリニック、受付・予防プロモーターの藤原です。9月になり、少し暑さもやわらいできましたね。
ほりべ歯科クリニックは水曜日の午後が休診なので、久しぶりに大阪で一人暮らしをしている妹が遊びに来ました。お昼ごはんを一緒に食べようということで、いつも行っているお店に行くことにしました。料理は別々のものを頼んで、半分ずつわけて食べるのが私たちのスタイルです。一度に二つの料理が味わえるので、ちょっと得した気分です♪その日は豚角煮丼とサンドイッチを食べました。おいしかったです♪
妹とは、一緒に住んでいるときはケンカが多かったのですが、離れて暮らすようになってからはとても仲良くなりました。友達のような感覚で、二人で旅行に行ったりもします。占いで、前世でも妹とは姉妹だったと言われました。これも何かの縁なので、これからもお互い助け合って生きていかなくてはならないなと思いました。
なかなか休みが合わず、会う機会も少ないので貴重な水曜日の午後でした!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    プロのおまじない

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    講習会に行ってきました!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×