シークレットなパワースポット

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

イヤシロチ(弥盛地)って、ご存知ですか?

土地には気持ちの良い場所や、何となく気分のすぐれないところなどがあり、いわゆる 「良い土地と悪い土地」があるらしいです。

色んなことが繁栄する土地や、動物が集まったり、植物が非常によく生育する土地があり、

そのような土地を「イヤシロチ(弥盛地)」と呼ぶそうです。 

 

自分の体のメンテナンス(整体)や技工でお世話になっている先生のところへ行ってきたのですが

その先生のオフィスのあるマンションの周りだけ、なぜか、エネルギーに満ち溢れています。

 

「なんで、こんなところに、セミの幼虫が?」

道路の植え込みの枝や葉っぱにたくさんのセミの幼虫、しかも今から羽化しようとする幼虫が。。。

 

    

                                                                                                                                                                          

s-IMG00337.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                          

 

s-IMG00342.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                

                                        

s-IMG00354.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なのが

道路沿いに植え込みはずーっと続いているのに

このマンションの前だけ、セミが集まっているんです!

 

境界線が引いてあるかのように!

 

 

まさにイヤシロチでした。

おもわず童心にもどって、セミの様子をじーっと見てました。

 

 

整体もまさにイヤシロチ。

マラソンで痛めた腰(椎間板ヘルニア)の再発もなく、すごく調子良いです。

 

 

今回は、私の整体だけでなく、別のこともお願いさせて頂きました。

良い方向に向かうことを確信できた1日でした。

 

 

山口先生、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    笹を奉納してきました

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    心をこめて作ります・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×