王様、最高!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

今年もやってきました。

毎年恒例の、鹿田軽音楽部OBライブ。

学生時代所属していた軽音楽部のOB達が集合して、みんなでライブします。

 

今回は、軽音楽部創立30周年記念ということで

その昔、「日本語直訳ロック」で一世を風靡した「王様」がゲスト参加してくれました。

 

王様、圧巻でした。

ギタープレイだけでなく、ボーカルも最高。

おまけにMCで爆笑の嵐。

打ち上げでも人柄の良さがにじみ出たむちゃくちゃいい人でした。

 

1年間に180本くらいのステージに立つ王様。

「プロ」の凄みを間近で見ることができ、最高の時間になりました。

 

sCIMG0531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのバンドでcreamのcrossroadsのセッションもあり、超盛り上がりました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    マインドマップセミナー

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    知覧研修 「さくらまつり」

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×