京都マラソンまでもう少し!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

慢性的に運動不足な私が、去年京都マラソンに申し込み、なぜか当選しました。

しかし、今まで本当に運動していない。

ジョギングもしていない。

よく、ジム通いされていおられる先生方もおられますが、ジムに入会しようとすら思ったことがない。

 

そんな私が、今年に入ってから時間を見つけてちょこちょこ走ってます。

「走りたい」というモチベーションがうまくかかるようにしてます。

自分の鼻先にニンジンをぶら下げているような感じです。

 

「頑張らなければいけない」から「頑張りたい」状態に持っていく。

ある方がおっしゃられていました。

 

「よし、がんばろう!と気持ちを新たにしても、何も変わらない」

 

本当は週3回くらい走りたいのですが、2回くらいになってます。

京都マラソンは制限時間が6時間で、目標は制限時間内の完走です。

 

京都マラソンが終わっても、ジョギングすることを習慣化していきたいです。

 

顔晴ります!

 

s20120311090950.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    弁当の日、38回目を迎えました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    仕組みづくり

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×