雪(@_@)

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

京都市内は、夏は暑く冬は寒い盆地独特の気候です(笑)

 

しかも、同じ市内でも、少し北に行くだけで、景色が全く違います。

丸太町通りで雪がちらついていれば、今出川通りで雪が積もりだし、北大路通りで車がヤバい感じになって

北山通りでは吹雪いています(笑)。

当院はその北山通りより、さらに北上します!

 

そろそろ危険な季節になってきました。

まだ今はこんな感じですが。。。(笑)

 

年に数回だけの話なんですが、普段慣れていないだけに、ドキドキします。

 

s2012-12-10 07.59.38.jpg

 

 

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×