タブレットPC導入しました

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。

 

当院では、全てのチェアサイド・全てのカウンセリングルームで患者様のレントゲン画像や写真が

見れるようになっています。

 

ただ、診療室内に一人で入られるお子様の保護者の方に、待合室などでレントゲン画像などを

見て頂くことができませんでした。

 

ということで、タブレット型のPCを導入し、どこでも説明ができるようにセッティングさせて頂きました。

i padではなく、もっと安いタブレットですが・・・(笑)

 

これからもわかりやすい説明を心掛けていきます。

 

s20121024_104343.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×