さくらまつり〜絆〜番外編

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

1日目の研修後、深夜に鹿児島一、いや九州一、いやもっと?
それくらいパワーのあるよしどめ歯科の吉留先生の自宅にお邪魔させて頂きました。
深夜だったので、1時間くらいの滞在でしたが、頭の中の常識が壊れていくのが
わかるくらい(笑)、衝撃でした。
吉留先生は、今話題のバリ島の兄貴、丸尾孝俊さんを地で行くような方でした。
こんなにウェルカム全開なオーラを出される方は、まずいないと思います。
眠気が一気に吹っ飛びました。
吉留先生、深夜に押し掛けてすみませんでした。
刺激的すぎて、寝れなくなってしまいました(笑)。
ありがとうございました!
sP1070610.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    さくらまつり〜絆〜1日目

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    さくらまつり〜絆〜2日目

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×