木下節、炸裂!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
4月1日の日曜日に、3医院合同でスタッフセミナーを開催しました。
1回目は陽なた家代表でベストセラー作家の永松茂久先生をお呼びしました。
2回目の今回は、(株)アビトレ代表の木下晴弘先生です。
去年、木下先生の講演を聴かせて頂いて、それが最高の内容だったので、
「ぜひスタッフ向けに!!」ということで実現した今回の企画。

その結果は・・・

ホントに良かったです。
何度も木下先生の話は聞かせて頂いたことがあるのですが、今回も
目からウロコが落ちまくり。
普段使われないホワイトボードを使っての熱の入ったお話!
sP1070562.jpg

「人生の法則」
人に与えたものは、必ず自分に返ってくる

よく言われる言葉ですが・・・
3つのポイントが重要。
1)「与える」とは「与え続ける」ということ
2)与えた相手から返ってくるとは限らない
3)返ってくることを狙ってやると続かない

最近、まさにこのポイントに合致する出来事があり、ストンと腹に落ちた感じでした。
木下先生、本当にありがとうございました!
新年度初日にこのような機会を持つことができ、最高です。
次回のセミナーも楽しみにしております。
sP1070565.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来られました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ユニフォームが変わりました!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×