黒江セミナー終了!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
先日の土曜・日曜で8日間に亘った黒江先生による
「顎顔面矯正治療」の研修会が終了しました。
本当に充実した8日間でした。
こんなに素晴らしい研修会を受けられることに感謝です。
12月から何回か土曜日を休診にさせて頂いたので
患者様にはご迷惑をおかけしました。
学んだことを現場で出し切って、皆様に還元できるように
顔晴ります。
黒江先生、子どもの咬合を考える会のメンバーの皆様
本当にありがとうございました!
sP1070467.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    治れば、方法は何だっていい

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来られました!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×