バンド復活!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
学生時代にいくつかバンドをかけ持ちしていたのですが、ずっとメインで
やっていたバンドが復活することになりました。
このメンバーでプレイするのは約15年ぶりです。
久々の練習があったので、いつものスタジオ(岡山ですが・・・)に集合。
ギターは2人。あいが歯科クリニックの相賀先生と、
おがわ歯科クリニックの小川先生。
相賀先生のギターはなんと、高校時代から使っている蛍光ギター。
sP1060776.jpg
彼は別のお気に入りのギターがあるのですが、車でひいてしまい、壊れてしまったそうです(笑)
なぜひいてしまうような状況になってしまったのかは、わかりませんが・・・
(ちなみに、ひく、とは、弾くではなく、車の下敷きになったという意味です)
かたや小川先生のギターはこの日のために購入したギブソンゴールドトップレスポール。
しかもヴィンテージ。
値段を聞いて、一同びっくり。さすが奈良の暴れん坊。
sP1060777.jpg
練習が始まり、ヒートアップ。
外はすごく寒いのに、冷房をつけてました。
sP1060779.jpg
左が小川先生。右が相賀先生。
sP1060784.jpg
少しずつ昔のカンを取り戻していくような感じでした。
バンド練習していていつも思うのですが、マインドは学生時代と全く
変わっていません。テンションが同じです。
たぶんこの先もそうなんだろうなあと感じます。
このテンションが大好きです。
次回の2月の練習もエンジョイしましょう☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    顔晴ってます!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    師匠はやっぱりすごかった

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×