よしだ歯科に行ってきました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
土曜日の診療後、大阪の箕面市にあるよしだ歯科様に
お邪魔してきました。
院長の吉田真一郎先生は、私の大学時代の同級生で
もう20年くらいの付き合いです。
大事な大事な親友です。
開業してから、色んな壁にぶち当たり、色々一生懸命
取り組むのですが、うまくいかない。
「なんでやねん」の日々。
ある時気付きます。
「自分に原因があった。」
自分が変わると周りが変わります。
私も吉田先生も良く似た道をたどっています(笑)
そんな吉田先生の医院はエネルギーに
満ち溢れていました。
すごく勉強になったと同時に、こんな同級生がいて
改めてうれしくなりました。
この4月から、よしだ歯科では同級生の横山先生も
勤務するようになって、横山先生も大事な親友なんです。
20年過ぎても、こんな素晴らしい縁が続くことに
感謝です。
吉田先生、横山先生、そしてよしだ歯科スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。
最高の時間でした。
sP1060419.jpg
sP1060418.jpg
sP1060403.jpg

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×