最高の学びの場

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
いつもお世話になっている岡村先生主催の勉強会
「tender space」
にお邪魔してきました。
当院の衛生士は毎回参加しています。
この勉強会のオープニングムービーがあるのですが
その中に出てきた言葉がずっと
心の中に残っています。
「1年間を通じて
 聞くこと   
 伝えあうこと
 自分の強みを知ること
 認め合うこと
 一緒に成長しましょう」
この4つのキーワードが
自分の中ではストライクでした。
すごくいい雰囲気の中
勉強会が進んでいきます。
sP1050641.jpg
私も1時間ほど
お話させていただきました。
来年も継続して行われることが
決まったそうです。
最高です。
まさに tender space な場所でした。
こんな場所で勉強できるウチの衛生士はツイてます。
本当に。
岡村先生
これからもよろしくお願いします(^O^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    休診のお知らせ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    大量のエコキャップ!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×