キッザニア in ほりべ歯科クリニック!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
23日の土曜日に
院内で キッザニア(子どもの職業体験) を開催しました。
お子様たちに
歯医者さんになってもらったり
歯科衛生士さんなってもらったり
歯科技工士さんになってもらったり
歯科の仕事の体験をしてもらいました。

sP1000281.jpg
sP1000284.jpg
sP1000300.jpg
sP1000508.jpg
sP1000519.jpg
sP1000589.jpg
sP1000598.jpg
みんな
楽しく体験してくれたみたいです。
歯科の仕事に興味を持ってくれればうれしいですが
「働くのって、楽しいかも・・・」
「大人になるのが楽しみ」
という感覚が少しでも芽生えてくれたら
一番うれしいです。
このイベントに関して
私はほとんどノータッチで
2人のスタッフに任せました。
すごく頑張ってくれて、頼もしく感じました。
ありがとね。
来年もまた開催します!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    3日連続矯正セミナー(@_@)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お気に入りの筆文字

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×