感動の条件

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
いつもお世話になっている竹屋町森歯科クリニックの森先生に
声をかけて頂き、木・金と舞鶴におりました。

最近、こんな本が出ました。
img_kandou1.jpg
この本の著者である永松茂久さんが
竹屋町森歯科クリニック内で、講演をされるんです!

木曜が懇親会だったのですが、
楽しすぎる時間でした。

みんな
めちゃめちゃいい笑顔してます!
sP1040965.jpg

永松さんと、本の表紙のポーズを!
明らかに、私の反り返りが不足しています(笑)
sP1040963.jpg

金曜日の講演会も最高でした。
楽しいワークを交えた、あっという間の3時間。
sP1040975.jpg

時代が明らかに変わってきています。
その中で、自分がハッピーになり、周りもハッピーになる
方法をわかりやすく、抜群の伝達力で、楽しく伝えて下さりました。
永松さん、マネージャーの福井さん、山口さん、竹屋町森歯科クリニックの皆さま
本当にありがとうございました。
そして、いつも私の道しるべとなってくださる森先生
毎度のことですが、舞鶴に足を向けて寝られません。
最高の時間でした。

あと・・・
私の留守中、医院を守ってくれたほりべ歯科クリニックのスタッフたち
いつも本当にありがとう
私たちの目指している方向が間違っていないことが確信できました
これからも皆でたくさんの笑顔を創っていきましょう!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    超絶チェロ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    臨床実習!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×