ポスター発表してきました

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
日曜日に所属しているスタディグループ
「子どもの咬合を考える会」の
特別講演会がありました。
特別講師は
昭和大学歯学部小児歯科の井上先生

私の恩師 岡山大学小児歯科の岡崎先生
でした。
久しぶりに岡崎先生の講演を聴かせて頂きましたが、
相変わらずの引き出しの多さと話の組み立て方のうまさにビックリです。
sP1040350.jpg
いつ聴いても面白い講演です。
講演の中で、「楽しいと思える心が勉強につながる」という話があり、
ホントそうだよな〜と思います。
あちこちでひっぱりだこの岡崎先生
それは、話が面白いというのもありますが
「岡崎先生自身が楽しそうで、輝いている」
から、多くの人を引き付けるんだろうなあ、と感じました。
昼にポスター発表があり、私も
当院の取り組みについて発表してきました。
sP1040326.jpg
人前で話すのは緊張するのですが、カツラをかぶると
緊張が無くなります(笑)

スタッフも参加してくれました!
sP1040378.jpg

講演会後の懇親会も楽しい時間になりました!
sP1040381.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来て下さいました!(^^)!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    喜多川泰さん

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×