満点頂きました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
日曜日、歯周病治療を院内で行うにあたってのシステムの構築に焦点をあてたセミナーがあったので、行ってきました。
sP1030003.jpg
資料もりだくさんの、ボリューム感のあるセミナーでした。

実は、このセミナーを申し込んだ後、主催者の会社から医院に電話がかかってきました。
「セミナーの受講票を発送した」ことの連絡の電話だったのですが、実は
その電話のときに、向こうの会社のスタッフが、内緒で、当院の医院の電話応対を
チェックしていました!
私がセミナー会場にいくと、当院の受付の採点表を手渡されました!
その結果は・・・
な・・・
な・・・
なんと・・・
満点でした!!
sP1030004.jpg
抜き打ちテストのような感じでしたが、さすが!!
やってくれます。当院スタッフ。
来院者が一番初めに医院とかかわりあうのは、実は「電話」のケースが多いので、そのあたり、
今後もこだわっていければ・・・と思います。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    日本国際歯科大会!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    写真

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×