ええ奴十箇条

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
よく行く本屋さんの奥に張り紙がありました。

「ええ奴十箇条」
一つ  正直   さらけ出す
一つ  素直   受け入れる
一つ  謙虚   自分の愚かさを知る
一つ  やさしい 相手の気持ちを思いやる
一つ  感謝   当たり前をなくす
一つ  子供心  ウキウキワクワク
一つ  成長   心技体 気づき
一つ  楽しい  元気に明るくちょっとアホ
一つ  奉仕   人を喜ばせる
一つ  仲間   大好き仲良し
ええ奴になると幸せになれる
ええ奴になると成長できる
ええ奴がいっぱいになるとええ会社になる
ええ会社になると日本のお手本になる

この文章、めっちゃ気に入りました。
ココにあります。
  


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    買いました

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    笑顔の力は無限大

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×