見学に来られました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
先週、三重県の 「せこ歯科クリニック」 様の勤務医の渡部先生が、わざわざ当院まで来て下さいました。
せこ歯科クリニックの院長である世古先生には、スタディグループ 「リアドリ」 でいつもお世話になっています。
今や、全国レベルで有名な歯科医院になられています。
世古先生からは、いつも刺激を受けっぱなしです。
渡部先生、すごく人柄が素晴らしく、まっすぐな先生でした!
人が成長するための一番大切な要素 「素直」 があふれている先生でした。
お話させて頂いて、こちらが色々パワーをいただきました。
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
s-CIMG3294.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    学ぶことは真似ぶこと

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    休診のお知らせ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×