食事会&ボーリング大会!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
10月から、衛生士学校の学生の山根さんが、当院で、実習生として約1ヶ月間研修されました。
レポートなどたくさん書いてもらいました。院外での啓蒙活動にも参加してもらいました。
ミーティング時に皆と一緒にDVD鑑賞しました。
朝礼時のクレドのコメントも参加してもらいました。
すごく頑張ってくれました。本当に・・・
実習生を受け入れるのは、当院では初めてで、十分なことができたかどうかはわかりませんが、
精一杯色んなことを伝えました。
楽しい1ヶ月間でした!
彼女なら、この経験を今後、必ず生かしてくれるでしょう!
そんな山根さんも参加した食事会とボーリング大会。
食事会の時、山根さんがスタッフ全員に手作りのストラップをプレゼントしてくれました!
s-CIMG3233.jpg
めちゃいい感じでしょう!
色違いでいろんなバージョンがあるんです。私は水色をもらいました。
隣は、ガネーシャくんです。
次は忘年会が楽しみです・・・
s-P1010242.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    金メダル

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    今年最後の東京遠征

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×