リアドリセミナー!!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
日曜日、スタッフと一緒に 「リアドリセミナー」 に参加してきました。
講師は(株)ヒューマンブレイン モチベーションビルダー いとう伸先生。
4年前に岡崎先生主催のネコの会でいとう先生の講演を聴いたことがあり、あまりの面白さに今回のリアドリセミナーに来て頂くことになりました。
講演の内容は、コチラの希望を汲み取りながら、いとう伸ワールド全開。
4年前よりすごくなってました。
すごく派手に見えて、裏では愚直なまでの血のにじむような努力をされています・・・
s-P1000838.jpg
好きな言葉は 「挑む」だそうです。
モチベーションビルダーの名前の通り、モチベーション、上がりました!
s-P1000839.jpg
「目ヂカラ」のすごいいとう伸先生と勝負!
s-P1000844.jpg
わざわざ、岡崎先生も来て下さいました!ありがとうございます。
s-P1000845.jpg
PS
懇親会のとき、いとう伸先生にオススメ本を聞きました。
「堀部先生なら、私はこれをオススメします。」と教えていただいた本がコチラ。
51FSEHVGFYL__SL500_AA240_.jpg
あの岡本太郎さんです。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×