冷たいとよくわからないのですが・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
もう夏は終わってしまいましたが・・・
夏じゃなくても、冷たくて、甘いもの、食べたくなること、ありますよね!
そんな私やアナタに(笑)、衝撃的な写真が!!
まずはこれ。
s1307841223.jpg
す、すごい砂糖の量!
次にこれ。
s1329841410.jpg
コーラはほとんど飲まないのですが、スタバはたまに行きます。こんなに入ってるんだ・・・
次は、マクド関係!
s1340841445.jpg
マックフルーリー。恐るべしマクド。
最後はこれ!
s1295841462.jpg
マックシェイク。小さい時、ダイスキでした。マックシェイクの名前が分からず、「アイスをとかしたやつ欲しい」みたいなことを言っていた記憶があります(笑)。
冷たいと、甘さがよく分からなくなるんですよね。
マックシェイク、ぬるくなったら、甘すぎて食べられないと思います。
たまに食べるならオッケーでしょうが、砂糖には依存症があるので、小さいうちからよく口にする習慣ができてしまうと・・・
取り返しのつかないことになるかも・・・?


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    いつもありがとうございます

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    リアドリセミナー!!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×