充電!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
週末、祖母を囲んで堀部家の集まりが有馬温泉でありました。
この土曜がホテルのプール開きだったらしく、ホテルに到着するなり、早速プールへ。
s-P1000265.jpg
わずかな時間を見つけては温泉につかりまくり、お肌スベスベ。
会うたび、ちびっこが増えていき、大所帯になりました。
にぎやかなのはいいことですね。
s-P1000291.jpg
京都に戻り、家族でいつもお世話になっているついてるハウスの竹下さんのところへ。
「この本、めちゃオススメだから是非!!!」と超プッシュして頂いた本。
s-P1000368.jpg
黄色いほうから読むとわかりやすいそうです。
竹下さんには今まで数冊の本を薦めていただいたのですが、どれもこれもアタリばかり。
これもきっとアタリでしょう。早速購入してみます。
たくさん充電できた週末でした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    おやじの会

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    断食力!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×