笑顔力

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

笑顔について
「楽しいから笑顔になる、のではなく、笑顔でいるから楽しくなる。」
「このときは笑顔で・このときは笑顔じゃない・・・とやっていると疲れる。24時間ずっと笑顔のほうが
ワンパターンでラク。」
「笑顔は人も自分も助ける。 人に親切にするのは自分のため。 人に笑顔で接するのも自分のため。 人にいい事をすると、なぜか自分にみんな返ってくる。 なぜかって考えるより、笑顔で毎日を過ごそう。」
「不機嫌を周りにまきちらす人は、迷惑。笑顔で、自分の機嫌をとる。自分で自分の機嫌もとれないやつは失格。周りを気持ちよくさせるためにも笑顔でいる。」
ほりべ歯科クリニックでも、自分で自分の機嫌もとれないやつは失格です。

すごく楽しそうに笑顔でロックンロールを歌う男。
甲本ヒロト。
s-m_2Wq17ZZzMQ.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    見学に来られました!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    指しゃぶりは良い?悪い?

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×