見学に来てくれました!

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯医者の堀部です。
土曜日、岡山大学の6年生(病院実習中)が見学に来てくれました。
左が仙頭先生、右が高木先生です。
s-CIMG2891.jpg
真ん中でメガネがやけに光ってるのが私です(笑)。
(仙頭先生は軽音楽部の後輩で、元部長です。
いつもOBのお世話をありがとうございます。
これからもお世話になります。)
次の日、京都駅前で、有名な矯正の先生の講演会があり、私は参加する予定でいるのですが、この2人も 「参加するんです」 とのことでした。
学生なのに、なんて意識が高いんだ・・・
自分が学生の時は、単位のこととバンドのことしか考えていなかったのに・・・
この行動力があれば、すごく成長するでしょうね・・・
私も見習います。
また、いつでも遊びに来てください。後輩が来てくれるのは、すごく嬉しいです。

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×