いいんだか、わるいんだか・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
皆様、Google Earth、ご存知でしょうか?
地球上のあらゆる場所にジャンプして、衛星画像、地図、地形、3D の建物を表示できる機能なんですが、けっこう楽しめます。
「ここ、ウチの医院や!」 「昔住んでたマンション、まだある!」みたいな感じで(笑)。
最近知ったのですが、「ストリートビュー」なるものがあるそうです。
ドライバーの視点による360度の風景画像が見えるんです!これ、すごいんですが、ここまで
見えてしまうと・・・
自宅マンションの駐車場の様子までバッチリわかってしまいます。ちょっと怖いですね。
日本では、札幌、小樽、函館、仙台、東京、埼玉、千葉、横浜、鎌倉、京都、大阪、神戸の12都市だけ
らしいのですが・・・
グーグルのスタッフが実際に走行して撮影、1つの都市をカバーするには3〜4カ月かかるという、最先端な機能だけれども、アナログ的な作業だそうです。
ビミョーです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    泣けました・・・

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    休診のお知らせ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×