泣けました・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
坂井歯科医院の副院長である船戸先生の披露宴に行ってきました。
坂井歯科医院様は、全国から歯科関係の方が見学に押し寄せるスーパークリニックです。そんなクリニックで副院長をされておられる船戸先生もスーパードクターです。
船戸先生、ホントに人柄がすばらしい。先生の書かれるブログ「フナピーの幸せ空間」にも温かさがあふれています。
経営の神様、船井幸雄さんのおっしゃる成功の3条件 「素直・プラス発想・勉強好き」 をまさに 「実行」 されておられます。
披露宴の会場の随所に船戸先生の温かさ・周りの人に対する感謝の気持ちが見えました。
トイレにまで・・・
s-P1040361.jpg
幸せいっぱいの新郎新婦。
s-P1040356.jpg
坂井歯科スタッフによる自作ムービーの上映も・・・
s-P1040367.jpg
カリスマ院長、坂井先生と。坂井先生のスピーチ、最高でした。
s-P1040369.jpg
フナピーを同級生3人が囲みます。
s-P1040365.jpg
船戸先生が最後のあいさつで
「僕は、必ず、夢に、日付を入れます。2人で話し合って、この日に結婚式をしたい!ってずっと前から決めていました。それが叶いました。こんな人達に来て頂きたい。ずっと願っていました。それも叶いました。」
最初から最後まで、周囲の人への感謝の気持ちにあふれた新郎新婦、ウルウルきてしまいました。
船戸先生、招待して頂いて、最高に嬉しかったです。偶然、他院の医院見学で一緒になり、そこからの縁。ツイてます。これからも宜しくお願いいたします!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×