10年ぶりの再会・・・同窓会編

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

駅前のグランヴィアに2時半集合!
時間前から、懐かしい顔がちらほら見え、「元気〜?」という声が飛び交っていました。
皆、変わってない!男性陣はりりしく、女性陣はキレイになっていました。
吉田先生がスライドを駆使し、3時間、暖かい時間に包まれました。
皆の元気な姿がすごくうれしかったです。
3時間では足りないくらい。遠方から来てくれた人には、もう少し早めの時間のスタートが良かったかも。最後、一緒に終わりたかったなあ。
ホントに10年前と変わらぬ感じの雰囲気。すごく大事な縁。今度は短いスパンで、是非開催したいです。今回参加できなかったメンバーも、次回は必ず行きたい・・・!!という声がすごく多かったので、次回はもっと集まるかも・・・今から
楽しみですね・・・!!
岡山大学13期、バンザイ!!
s-P1040326.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    10年ぶりの再会・・・前夜祭編

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    泣けました・・・

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×