あっという間でした・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
7月7日は、ほりべ歯科クリニックの開院日です。
開院してから丸5年が過ぎました。
開院前のバタバタしていた日々が、ついこの間のことのようです。
本当にあっという間でした。
開業して1年位したら落ち着くだろう・・・と考えていたら、全く落ち着きませんでした(笑)。
開業して2年位したら落ち着くだろう・・・と考えていたら全く落ち着きませんでした(笑)。
開業して・・・(以下同文)
常に変化がありました。来院者の数・医院のしくみ・スタッフ構成・自分の考え・・・
保険制度や、医院を取り巻く環境などを考えると、変化はこれからも続くでしょう。
ある先生に「変化がなくなったら、それは衰退だよ。現状維持は衰退だからね。」と教えて頂いたことがあります。
「ほりべ歯科クリニックらしさ」はそのままで、変化に強い組織でいたいと、思います。
スタッフ・来院者・業者の方々・勉強会などでお世話になっている先生方などなど、多くの「縁」で、医院が支えられています。本当にありがとうございます。
そして、いつもそばにいてくれる妻・子供たち。本当にありがとう。
スタッフに昼休み、お祝いしてもらいました。感激でした。
s-CIMG2563.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    手を出そう!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    10年ぶりの再会・・・前夜祭編

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×