味気ない気がしますが・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
昔に比べて、CDを買う枚数がめっきり減ってしまいました。
たまに買っても、i podに入れてしまうので、CD自体ほとんど使いません。
というわけで、最近はネット配信でアルバムを購入しています。
便利になったんですが、ありがたみがないというか、思い入れが薄れるというか・・・
昔、LPからCDに移行したときも同じことを思いました。
「こんなちっちゃいジャケットはイカン!」と・・・
最近、ネット配信で購入したアルバムです。
794.jpg
「@#% & ! Smilers」 エイミーマン
結構キャリアの長い女性シンガーソングライター。聴けば聴くほどスルメのような曲が多いアーティストです。曲は暗め(笑)。
976.jpg
「Viva La Vida Or Death And All His Friends」 コールドプレイ
数年前まで「すごく売れてるイギリスのバンド」くらいのイメージしかありませんでした。夜聴くと、なぜか仕事がはかどります。最近 i podのCMに使われてました。
193.jpg
「Powerslave」 アイアンメイデン
懐かしい。高校時代よく聴いてました。たくさんアルバム出してますが、繰り返し聴いたのはこれだけです。昔いいなあと思ったものは、今聴いてもいいですねえ。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    雑用?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    手を出そう!

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×