何とか乗り切りました・・・

院長

とにかく、仕事が楽しいんです!

院長 堀部 尊人

こんにちは。ほりべ歯科クリニック、院長の堀部です。
今週、久々に体調を崩し、薬を飲みながら何とかしのぎました。
土曜日の診療後、エンド(根の治療)の講演会と懇親会があったのですが、講演会で力尽きてしまいました(笑)。
そんな1週間でしたが、ある方から本を頂きました。
s-P1030883.jpg
「夢」というタイトル。
心に響く言葉がたくさんありました。
今週はこの本に救われたのかもしれません。
本当にありがとうございました。
しかし、子供にうつらなくてよかった・・・


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    アイキャッチ画像
    久々のカリスマセミナー

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    世界で一番イケてるゾウ

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×